人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

2017年 ありがとうございました!!


2017年 ありがとうございました!!





2017年 ありがとうございました!!_d0240207_17052359.jpg



今年の幕開けはプライベートでは
心配な事が沢山あって、家族の事やら
両親や実家のリフォームやら・・・

そんな中でも、過ぎ去ってみると
旅行は楽しめ、手仕事の方も
2年越しの目標であった
東京での3人展、大阪での2年目の4人展
飯塚礼子先生とのグループ展も3回

レッスンの方も、コースレッスンの構築
など充実した1年で、まさに目標としていた
「発展」という意味では、全部叶ったのでは
ないかな?という想いです。


これも、仲間である皆さん、応援してくださる
皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!



特に信頼できる仕事仲間でもある方々とは
色んな学び、刺激、目標、モチベーションなど
沢山いただきました!!

生徒様も新しい出会い、コースレッスンにも
ついてきて頂き、一生懸命宿題をされ
上達したいという向上心を拝見させて頂き
私の方が学ぶ事が多かったように思います。
ありがとうございました!!


最後の月の12月は、本当に休むという意味で
ゆっくりさせていただきましたが
前だけを見ている時の方が楽で
立ち止まって自己内省をしている時間は
家族とのあり方、今後の事、来年の事など
色々と考える時間となりました。



まだまだ、1人の人間として、作家としても
輝いていられるように努力し続ける。
そんな風に思いました。





長々と綴りましたが、今年のご挨拶とさせて
いただきます。本当にありがとうございました!!
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。




chic-chic



*****************

追記


大掃除も早々に済ませ、来年1月末に
3人展でご一緒いたしました
*Lotus Ring*のshi-oriさんの
web shopでコラボ作品の販売をさせて
いただく予定です。
詳しくは又改めて発表させていただきます。

年末にようやくチクチク刺繍しております。

どうぞお楽しみに!!











by chic-chic | 2017-12-29 17:39