人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介

2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_14390452.gif


第39回 2015 日本ホビーショー
The 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

2015年4月23日(木)~4月25日(土)
10:00~17:00


東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1 TEL. 03-5530-1111(代)

入場料
1,000円(前売)1,200円(当日)
※1枚でお一人様3日間ご入場いただけます
※高校生以下無料/障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名無料
※同時開催の「第8回ホビークッキングフェア2015」との共通入場券

******************
マルシェ・タレント・アラカルトブース

chic-chic
4月25日(土)出展
今年はアクセサリー作家様の
kana∴kanaさんと同じブースです♪


******************


chic-chicの作品紹介です。


まずは刺繍から・・・


2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_19193801.jpg


2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_19192543.jpg

バックや小物


2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_19191371.jpg



2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_19190354.jpg




PCからだとちょっとスマホ画像で荒いので
1つ1つはブログをたどって下さると嬉しいです。
ポーチのオーダー受注もしております♪

今回は春とあって、ベージュ、白、サーモンピンク
などの明るめのお色が中心です。
刺繍はイニシャルやモノグラム、カットワークや
アイレットワーク、お花など・・・
細かいところまで刺繍とデザインにこだわりました。

エレガント、フェミニンな作品に仕上げております。
どうぞお手にとってご覧下さいね。


またSNSのアカウントをサイドバーに貼り付けました。
当日はインスタやツイッターに画像をアップしていくと
思いますので、フォローしていただけると
いち早く情報がお届けできると思います。
(FBはいいね!をしてくださると申請なしでもご覧いただけます。
ブログではアップしないプライベートな事も
ちょこちょこアップしております。特にお料理やお菓子など^^:)



********************

全体の会場ですが、
東3ホールの扉が近いです。
クッキングフェアの隣
小屋女子計画さんのトレーラー
を見つけてくださいね。



2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_11070917.jpg

M10は真ん中にある
トレーラー左上のコーナーで
kana∴kana&chic-chicのブースです。




******************
今回は作品もですが什器もみどころで
素敵なおうちの家具を作られて
いるmarimamaさんに
オーダーさせていただきました。
以前よりIGやお友達のご紹介で
交流させていただいておりましたが
今年よりオーダー受注されるとあって
早速ホビーショーのために什器を
お願いしました~*^^*

ブログに私のオーダー品がアップ
されています→ 
家中の家具が手作りとあって、
とっても素敵です。




2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_09554392.jpg
こちらのパーテーション、表は
私の作品にあわせてエレガントに
仕上げてくださって、
裏側はシャビーシックな塗装で
両面使えるようにしていただいています。

そしてこのパーテーションを入れられる
コロコロがついたボックスまで
作ってくださり、さらにディスプレイが
できるように装飾までして下さいました!!

もう感激で感激で届いたときは
早速ディスプレイをしてみたのですが
作品がスカスカ状態で、そこから猛チャージ
をかけました・・・笑
ディスプレイの模様は当日
楽しみにしてて下さいね!!
kana∴kanaさんとそれぞれの
世界感が出ていると思います。

それからぜひぜひ、裏側の
塗装技術をみてみて下さい!!
アンティークのようなプロの技です!!




2015 日本ホビーショー 作品とブースのご紹介_d0240207_09555289.jpg


それでは長くなりましたが、
4・25(土)にお待ちしております~♪
私も皆様にお会いできますのを楽しみに
しております!!
どうぞよろしくお願いいたします。



chic-chic








by chic-chic | 2015-04-21 11:06 | event