人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

お花刺繍のバンブーバック


色んなステッチでお花の刺繍を
してみました・・・
アウトライン、ツイステッドチェーン
ヘム、フレンチノット
芯のあるサテンステッチは時間が
かかります・・・
まわりにビーズをちりばめて
こちらの刺繍も2つでなかなか時間
がかかりました。


お花刺繍のバンブーバック_d0240207_13493286.jpg

パリで買ってきたブルーのラインが入った
アンティークレース。めずらしいなと思って
買っておいたのですがやっと使う時が
きました。タッセルも上海で買ってきたもの。
こちらもやっと使う事ができました。



お花刺繍のバンブーバック_d0240207_13574411.jpg
こちらのバックもたっぷりと入る
大きさになっております。刺繍も出来上がる形に合わせて位置を決めました。




お花刺繍のバンブーバック_d0240207_13532456.jpg

バンブーのもち手を使ったバックを
久しぶりに作りました。
ナチュラルなお洋服でも
和風、シノワな感じでも合うのかな?*^^*




お花刺繍のバンブーバック_d0240207_13541003.jpg



お花刺繍のバンブーバック_d0240207_13591067.jpg

後は小さいものを作って
来週末で目処をたてたいと思います^^



***********************

9月10日(水)~15日(月)
大阪梅田阪急百貨店 10F セッセにて

「飯塚礼子Ray works~個展」

作品参加させていただきます。


お花刺繍のバンブーバック_d0240207_12020472.jpg



























by chic-chic | 2014-08-22 13:46 | Bag