人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

2014 日本ホビーショー ありがとうございました!

2014 日本ホビーショー終了しました!!

ご来場いただきました方、chic-chic
のブースにお立ち寄りいただき
そしてたくさんのブースがある中で
私の作品をお買い上げいただきまして
ありがとうございました・・・。

東京に住んでいた頃のお友達も 
駆けつけてくれて、たくさん話せて
懐かしくなりました・・・。
ありがとう~♪

お蔭様でほぼ完売いたしました。
とても嬉しくて、毎日頑張って
良かったな~♪と思いました。


2014 日本ホビーショー ありがとうございました!_d0240207_22194093.jpg
送ったもの、手荷物で運んだもの
全てディスプレイする事ができました。
2014 日本ホビーショー ありがとうございました!_d0240207_22211786.jpg


2014 日本ホビーショー ありがとうございました!_d0240207_22220366.jpg

とても嬉しく思った事は、
たくさんの方に、作品とディスプレイを
ほめていただいた事でした。

尊敬している作家様にも
ものすごく世界感が出ていると
言っていただけて、それだけでも
光栄なのに、SNSを通じて
お話をしていた方たちにお会いでき
お買い上げいただけた事に
感激しています・・・
本当にありがとうございました。


2014 日本ホビーショー ありがとうございました!_d0240207_22213382.jpg

全国の作家さんとやっとお会いでき
交流できた事、そして色んなお話が
できた事は私にとってとても大きな
事でした・・・
ありがとうございました。

今日帰ってきて家族も
協力的に家事をしてくれてました。*^^*
レポートと今後の予定は次回の更新に・・・

余韻に浸る間もなく、来週は娘のピアノの発表会。
それが終わるとやる事も山積みです。
また頑張ろうと思えた東京でした・・・!!!








by chic-chic | 2014-04-26 22:52 | イベント