人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

Web shopのお礼とお知らせ

Web shopにお越しいただきました方
ありがとうございました!!
直接お礼が申し上げられず申し訳ありません・・・><
おかげさまで沢山の作品が、広島から旅立ちました。。。

今年の初夢は、娘が広島に行くという内容だったのですが、
作品を娘のように思っていたのでしょう・・・*^^*
委託雑貨店のgalette des Rois様は、連日夜中の遅くまで
準備を重ねていただいてたので、感謝の気持ちでいっぱいです。
また納品ができるように頑張りたいです。

Web shopのお礼とお知らせ_d0240207_20510363.jpg

次は来月の委託先「ことりの実」さんの3周年イベントに向けての制作と
春先のイベントに向けての制作にとりかかります。
スクールの方も2月3月は課題が厳しそうですので、
時間をみつけながら、コツコツ制作していきたいです。

そして、委託先の終了のお知らせです・・・

キンキ株式会社様の直営店でお世話になっております
「Plaire」さんですが、島忠ホームズさんとの契約が
終了するという事で、来月で閉店となるそうです。
委託作家も1月15日付けで終了となりました。

開店当時からお買い物していたのでとっても残念です。
私としましては、タイミングよく委託させていただき
WSまでさせていただきとてもお世話になりました。
ありがとうございました。又こちらで
お買い上げいただきました方、WSに参加して頂きました方
にもお礼申し上げます。ありがとうございました。 
1月18日からセールになるそうですので
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さい!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・





by chic-chic | 2014-01-16 18:55 | お知らせ