人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

クチュリエWEST vol3 レポ

ホームクチュリエWESTvol3 レポ

初めて出展させていただいて、皆さんのすばらしい作品を拝見できて
とても感動しました。
お話させていただいた方で、全員の方のお写真は載せられないの
が残念ですが・・><。。。
少しでも雰囲気が伝われば^^

*********************************
Celcle」さん
ツイッターでもお話させていただいてありがとうございます♪
作品も什器もすてきでした~*^^*生でうっとり~
私はマジ買いをさせていただいたのですが・・・
またアップさせていただきますね♪
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_1641492.jpg


au bon gout」さん
ブログのコメントなどさせていただいていたのですが
まさか大阪でお会いできるとは思っていなかったので
色々なお話を聞けて、感激しました~♪
お買い物させていただいたので、またアップさせていただきますね♪
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_1642582.jpg


EarlGray」さん
初めての出展とは思えない、ステッチイデーや本などでも
ご活躍されていらして、こっそりリンクさせてもらっていました~♪
気さくに話してくださって嬉しいです~♪ありがとうございました!
お買い物ゲットです!
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_161697.jpg


moko*moko」さん
おとなりのブースでたくさんお話させていただきました~♪
ステッチイデーで何度もお見かけしていました♪
大阪うまいもの話でもりあがりました^^
羊毛フエルトがかわいい^^
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_1624045.jpg


「つゆつき」さん
向かいのブースで色々お話させていただきました♪
東京の方にも出展されて、とても貴重なお話ありがとうございました^^
ヴォーグ学園心斎橋校で「つまみ細工」の講座が開講されるとか♪
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_1642253.jpg


Francesca*amam abel」さん
以前から一方的に存じ上げていて、かわいらしい子供服などが
ステキです!かわいいミトンに胸キュン♪
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_16163842.jpg


sacraco」さん
革小物、バックなどがたくさん!!
駐車場でお会いしてから気さくに話してくださいました。
ありがとうございました。
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_16213226.jpg


kana.:kana」さん
アクセサリー作家さん。初めてのご出展だそうですが、
お話させていただいてありがとうございました^^
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_16231933.jpg


joue de noa
ブースからいい香りがしてきて・・・
ディスプレイにうっとりでした^^
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_16243126.jpg


cl'e」さん
本やブログなど拝見させていただいていました。
ディスプレイや作品に見とれていました。
クチュリエWEST vol3 レポ_d0240207_16333512.jpg


*****
1日がたって、たっぷりと睡眠をとった後は、家の掃除やら片付けやら・・・・

次の作業に少し入りますが、またお知らせできれば・・と思います。

今日は家族に感謝するために、外食を・・・*^^*
by chic-chic | 2012-10-13 18:27 | イベント