人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

2012クチュリエWEST ありがとうございました!

今日はついに迎えたクチュリエWESTでした!!

朝の8時入りから夜の20時までの12時間と長丁場でしたが
無事に終える事ができました。

入場からかけつけていただいた皆様、ありがとうございました!!
合言葉も言っていただけて・・・^^
嬉しいです♪

イベントごとに駆け付けていただいたり、ブログを通して今回初めてお会いしたり
嬉しい出会いでした。
2012クチュリエWEST ありがとうございました!_d0240207_2225245.jpg


*****
練習どおり素早くディスプレイできました。
でも時間はかなり余りましたけど・・・^^;

今回初めてお会いした作家さん達と、たくさんお話ができて
とても貴重なお話を聞けて、いい経験をさせていただきました!
関係者の皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました・・・・!!

これからもできる範囲で、頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめてのレポとゲット品はまた改めて。。。。。*^^*




      chic-chic
by chic-chic | 2012-10-12 22:45 | イベント