人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

フェミニンな秋色がま口バック*

3日前の夜寝る時、目を閉じた瞬間にうかんだデザイン・・・

忘れないうちに、早速次の日に制作してみました・・・
試行錯誤で2日半かかりましたけど^^;

**作品は熱いうちに縫え←(鉄は熱いうちに打て)**

気に入りましたので、色違い、がま違いの刺繍バージョンでも
作ってみようと思います。*^^*

早くも秋を意識してベージュ系で。。。。
フェミニンな秋色がま口バック*_d0240207_1156559.jpg

フェミニンな秋色がま口バック*_d0240207_11571136.jpg


*****
だんだんのってきましたけど、制作にハマると映画がみたくなっっちゃう・・・(笑)

明日は娘の臨海の出発で朝が早いので、早く寝ます・・・^^;

自分の「晴れ舞台」の日を信じて、コツコツ頑張るしかないですね!
by chic-chic | 2012-07-21 12:11 | がま口