人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

次のイベントに向けて・・・

次のイベントが決まりました・・・

4月15日(日)
姉の仕事関係のイベントにコラボ企画として、参加させていただく事に
なりました~♪
次のイベントに向けて・・・_d0240207_85912.jpg


まだ充電期間が全く終わってないのですが・・・!!!
またあと一ヶ月頑張らねばなりません^^;
今日はDVDを見て、娘のおやつのゼリーでも作っておいて、
今週末ぐらいからチクチク開始しようかな~?

*****
写真は、自分の刺繍糸を収納するカルトナージュのファイルを作っています。
あと、エッフェル塔だけ・・・何色にしようかな?
渋めの刺繍になりましたが、昨日タッセルブレードを買って、イメージに
ぴったり・・・!と思いました。
どうな風に仕上がるかな?

イベントの詳細は、また掲載させていただきます・・・(*^^*)
by chic-chic | 2012-03-07 09:15 | イベント