人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

ファスナーのミラーケース*リボン刺繍

午前中にファスナーを買いに行ってきました。

自転車ですが、まだまだ寒いですね・・・><

スミレとすずらん。好きな花です。すずらんは私の誕生花ですので^^

ほぼ手縫いでチクチクしました。
ファスナーのミラーケース*リボン刺繍_d0240207_14114370.jpg
ファスナーのミラーケース*リボン刺繍_d0240207_14122026.jpgファスナーのミラーケース*リボン刺繍_d0240207_14125239.jpg














ファスナーのミラーケース*リボン刺繍_d0240207_14131016.jpg


*****
今日は結婚記念日・・・
昨日ちょっとした郵便トラブルがあり、主人の書類関係を私が送ったの
ですが、届いてなくて問い合わせたり心配してたら、
町名が入っていなくて今日送り返されてきました・・・信じられないわーー;
オットはご飯も食べられなくて。--:(バカだわ・・・)
きっと忘れてるだろうけど、どんより空気で言い出せず・・・

お昼頃には解決して、空気も晴れやかになったので、何の日か発表し、
今日の晩ご飯はおでかけしてきます~。in梅田。

その前にイニシャルバージョンを手縫いでチクチクしておきます~!^^
by chic-chic | 2012-02-04 14:45 | case