人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

バラのリボン刺繍のケース*

綺麗な色のピルケース・・・・

袋もかわいいのが作りたくて、時間ががかかってしまいました~@@:
袋の部分は、ばらのつぼみを。
バラのリボン刺繍のケース*_d0240207_9191474.jpg

バラのリボン刺繍のケース*_d0240207_922182.jpg


こちらは派手気味かもしれませんが、ミラーコンパクト
元気がでそうなピンクではありますが
姉から若すぎるとNGがあるかも・・・

こういう色合いって、春のパリの花屋さんに多いですよね。
バラのリボン刺繍のケース*_d0240207_9162818.jpg

バラのリボン刺繍のケース*_d0240207_9244851.jpg


*****
年齢やニーズにあわせて作るのも、大切な事だと思います。

多めに作っておいて、そこから選んでもらおう。

ブログを見た姉から電話があり、忘年会ではなく、新年会だった・・(笑)

12月中でもよかったけど、ただでさえ忙しい時期なので

早目に終わらせておこっと・・・

福袋の中身はいかに・・・・・!?

喜んでもらえるよう作るのも、楽しい時間です。(*^ ^*)
by chic-chic | 2011-11-09 09:50 | case