人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

デジカメ入れ* カントリーフェスタ

昨日自分のデジカメ入れを作りました。

イニシャル入りです。最近クロスステッチとふち編みとの組み合わせ
はまってます・・・
デジカメ入れ* カントリーフェスタ_d0240207_84316100.jpg

2つイニシャルを入れるとやっぱり豪華な感じになりますね・・・
りぼんを昨日までつけていたんですが、バランスが気になってとりました・・・
デジカメ入れ* カントリーフェスタ_d0240207_843547.jpg

*****
週末のアクセスがものすごくって・・・

カントリーフェスタの影響ですね。ありがとうございます・・・

コットンタイム編集部の皆様お疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。

お手にとっていただけました方、本当にありがとうございました。

まだ、どんな様子だったかわかりませんが、またご報告させていただきます。

まずは、お礼まで。ありがとうございました。


                 chic-chic
by chic-chic | 2011-10-24 07:00 | case