人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

今日のつぶやき・・・*自転車前かごバック!

今日生地屋さんをハシゴし、イオンモールによって(ちょっと大きいとこ)その中の手芸屋さんに寄ってみたら・・・なんかどっかでみたことある形のバックだな・・・と思ったら、私の作ったバックを生地を変えて見本としておいてありました・・・!!!自転車の前かごサイズですと写真までついてあって。
だって私の自転車のサイズをはかって作ったのよ~!苦労したのよ~裁断まちがえたのよ~と心の中でつぶやきながら、うっしっしー☆と後にしたのです・・・
こうして日常でこんな発見があるなんて、本の影響って大きいんですね。がぜんやる気注入です!
今日のつぶやき・・・*自転車前かごバック!_d0240207_18134348.jpg

*****
よしっ!「イケメンですね」を見て週末がんばるぞ~
by chic-chic | 2011-09-02 18:14 | お知らせ