人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

バネポーチ*刺繍とリボンの巻き

昨日は刺繍の部分を増やしました!何回もやり直したので、時間がかかってしまいました・・・
一つはポシェットと革の持ち手で大人っぽく。
タックの部分が折り重なって分厚くなっているので、上の部分だけ、薄めのキルト綿を張っています。

ブログをやってよかった事は、孤独な作業に気の遠くなるような時間もあるので、見てくれている人がいると思うとハリが出てきます。

モチベーションを保つには息抜きも必要。
早く出来上がったので、これから雑貨屋さんにいってこようかと思います。
そろそろイベントのディスプレイの事も考えないと。
またお知らせしますね。

バネポーチ*刺繍とリボンの巻き_d0240207_144487.jpg


*****
見てくれている人が「私も頑張ろう!」と思ってもらえたならhappyです!
by chic-chic | 2011-08-10 14:08 | porch