人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

クリスマスイベント~Muguet Blac Bell~



委託でお世話になっている広島の
ガ・レット・デ・ロワ様より
クリスマスイベントに参加します。

12月18日~25日まで
カフェ「Muget Blanc Bell」にて 
お近くの方は、素敵なカフェで
ランチやお茶を楽しみながら
作品たちをぜひご覧になって下さいね。




クリスマスイベント~Muguet Blac Bell~_d0240207_20164794.jpg

今回はクリスマス前という事もあり
年末年始、学校行事などのパーティや
セレモニーにお持ちいただけるような
バックやサブバック、ポーチなど・・・

そして、タイトルにあります、
私たちのハンドメイドアクセサリー
ということで、
刺繍のブレスレットやピンブローチにも
なるようにセットしてありますので
アクセサリーとしてもお楽しみいただけます。
他、レッスンフィー入れもありますので
会費をお渡しする時などにお使い下さいね。

*1つ1つの詳細はブログをたどって下さると
嬉しいです。どうぞよろしくお願い
いたします。


すでにSOLDのものがあるようですので
気になるものがありましたら、ガレット様に
お問い合わせ下さいね。

クリスマスイベント~Muguet Blac Bell~_d0240207_20544705.jpg




************************

さて、今年も残り少なくなってきました。
やり残している年賀状や大掃除もありますが
オーダー制作へと入りたいと思います。









by chic-chic | 2014-12-16 16:33 | イベント