人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

吉祥寺PARCO ありがとうございました!!


6月19日~30日までの
吉祥寺PARCO

梅雨の時期にもかかわらずお越し
下さった皆様、主催者様、お世話になった
作家の皆様大変ありがとうございました。

主催者様のLa Vie de Luxe様
常設作家様であるFloral concerto様
の企画・営業から実現した今回のイベント。

人気作家様の集まりの中に
私も参加させていただいて、大変嬉しく
またとても良い刺激をいただきました。

初日はパニックになる程の混雑ぶりだった
ようで、PAROCOの社員さんも
手伝うという状況だったようです。
そして初日は類をみない売り上げ快挙!!
その後も、次々と皆さんが追加納品をしては
飛ぶように売れていくという様子を
ツイッターで拝見していました。
私の納品数が少なくて申し訳ないくらいです。

一人でイベントに参加しているのとは
また違った連帯感のようなものがあり、
皆さんの熱意や意気込みに私も刺激をいただきました。

明確な目標、納品数、細やかな打ち合わせ
による采配、報告、連絡、丁寧な接客による成功は
La Vie de Luxe様のご尽力の賜物だと思っております。
本当に連日夜中までお疲れ様でした。


吉祥寺PARCO ありがとうございました!!_d0240207_10411621.jpg
お蔭様でchic-chicも完売いたしましたので
SNSフォロワー様に感謝の気持ちを
込めて、MERCI刺繍をして
プレゼント企画のものを制作しました。

よろしければこちらからフォローして
いただけますと、参加できます。 →☆


吉祥寺PARCO ありがとうございました!!_d0240207_10432628.jpg


ブログをご覧の皆様にも感謝しております。
いつもご訪問ありがとうございます。
スクールの課題もありますが、次の制作にとりかかります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

chic-chic
















by chic-chic | 2014-07-01 10:11 | イベント