人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

クチュリエwest vol4 ありがとうございました!!

クチュリエwest vol4
ありがとうございました・・・

昨年のステラホールの向かいの
タワーイースト5階でした。
ブースも広々としていて
行き来しやすく、今回はお知り合い
の作家さんと両隣後ろ斜めと・・・
お話をしていて楽しかったです!

そちらのレポはまたさせて下さいね!
クチュリエwest  vol4 ありがとうございました!!_d0240207_20484157.jpg

クチュリエwest  vol4 ありがとうございました!!_d0240207_132439.jpg

今回も練習通りディスプレイができました!
ミニブックも今回のコンセプトも
説明できて、作ってよかったな~と
思いました・・・^^
クチュリエwest  vol4 ありがとうございました!!_d0240207_21112148.jpg


ブログや雑誌を見て・・・という
お客様、本当にありがとうございました!
また新たな出会いに感謝しております・・・
これからも頑張りますね!


少し休憩・・・したいところですが、
また雑誌の依頼分とスクール課題が
あります。そしてサンプルの制作と
続きます・・・

年内のイベント予定はありませんが、
またお知らせができれば・・と思います。
明日からまた頑張ります!!
by chic-chic | 2013-10-13 21:20 | イベント