人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

卒業式の娘のバッジ

ずっと前から作りたかったもの・・・

今年卒業する娘のために記念になるように
ワッペンコサージュを作りました・・・
イニシャルを刺繍して。。。
卒業式の娘のバッジ_d0240207_10555583.jpg

スーツはどんなものがいいか、色々悩んだ結果
娘と相談しながら選びました。。。
既存のワッペンは付いていたのですが、
作ってあげたくて。*^^*
卒業式の娘のバッジ_d0240207_10562837.jpg

色々デコ盛りかな?と思ったのですが、
グレーの生地も刺繍糸の色も希望を聞いて・・・
アクセントになったかな?と思います。
卒業式の娘のバッジ_d0240207_10575270.jpg

スカートにもチュールレースがあるので、
おそろい感覚でチュールレースをあしらっています。
(スカート丈はひざ上ぐらいです)
卒業式の娘のバッジ_d0240207_10584460.jpg

既存の付いていたワッペンはこんな感じ。。。
わりとキラキラと派手目なので、これくらいはキラキラさせないと
卒業式の娘のバッジ_d0240207_10593167.jpg


*****
6年間って、長いようで早いものです・・・
5年生くらいから、やっと楽になりました。^^;

いい記念になればいいな~と思います。
さて、私のコサージュどうしましょう・・・・?アワワ・・・
by chic-chic | 2013-02-11 11:21