人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

掲載本のお知らせ

本日発売 「主婦と生活社」さまより単行本の
「フリマやバザーに今、作りたい簡単かわいい手作りグッズ283」
に掲載させていただきました・・・

シリーズ化?になりつつあるのでしょうか。第2弾として、
これまでのコットンタイムに載っていたものの再掲載やら、イベントや1day shop 、
委託情報、フリマやレポートなどなどとても見ごたえのある1冊になっております。

今回私の作品は、この単行本用に新たに8点製作させていただきました。
それから、p54のフードピックの再掲載、p29のタグの記事
に掲載されています。
掲載本のお知らせ_d0240207_1122165.jpg

P24に通帳ケース2点、P25に子供用のDSがま口ケース2点
掲載本のお知らせ_d0240207_11223725.jpg

P43のブーツキーパー2点
掲載本のお知らせ_d0240207_1123175.jpg

p52のブローチとコサージュ2点
掲載本のお知らせ_d0240207_11225938.jpg

そして、おまけみたいに嬉しかったのが、今回の表紙の後ろ内側に
私の作品が表紙に載っている単行本2冊を発見!!!
表紙を飾れるってとっても感激な事ですね。
ありがとうございます
掲載本のお知らせ_d0240207_1123345.jpg


*****
こちらの8点を製作していたのは、8月初旬からのお盆の時期・・・
遠方のお墓参りやら、悪天候の災害で高速がストップになり
法事のために6時間かかった時。

フラフラになりながら、ライターさんと型紙の相談で出先から
打ち合わせの電話をしたりしながら作りました・・・

たくさんの方が関わってできる1冊の本には、たくさんの思いがあるのだな
と思いながら、じっくり読ませていただきたいと思います。


よろしければ、お手にとってご覧下されば嬉しいです・・・・・♪
by chic-chic | 2012-11-15 11:53 | お知らせ