人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

秋色大人フェミニンバック

久しぶりに大きめバックを作りました・・・

車の中でイメージデザイン画が浮かび・・・
私の好きなお洋服の襟は、角ばったものより丸襟のもの・・・
昔からフェミニンスタイルが好きでした。

そこで、襟をおもわせるような感じで・・・
ポイントにタックと、アンティークレースのコサージュワッペン?
取り外しができます・・・
秋色大人フェミニンバック_d0240207_11202649.jpg


そして裏面には言葉を刺繍して、秋冬用にファーのチャームを。
こちらももちろん取り外しができます^^
秋色大人フェミニンバック_d0240207_1124582.jpg


どちらを表にしてもいいですし、お手持ちのお花のコサージュなんかを
つけていただくと、また雰囲気が違ってたくさん楽しめると思います。
3WAYでつかっていただけたら・・・と思います^^
秋色大人フェミニンバック_d0240207_11264346.jpg

中もかわいくポケットはこんな感じに
秋色大人フェミニンバック_d0240207_1128630.jpg


*****
久しぶりにバックを作って楽しくなってきました~!
また次もがんばりま~す!
なんか緊張してきましたよ・・・・・^^;











秋色大人フェミニンバック_d0240207_0275472.jpg

ホーム・クチュリエWEST vol.3』
開催日時 : 2012年10月12日(金) 11:00~20:00
会   場 : 梅田スカイビル・ステラホール
主   催 : ヴォーグ学園
協   力 : ㈱日本ヴォーグ社、有瀧聡美(グリークギフト)
◆「梅田スカイビル・ステラホール」は、梅田スカイビル・タワーウエスト3階

by chic-chic | 2012-09-18 11:34 | Bag