人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

長崎への旅 2日目*海水浴

2日目は、ホテル近くでレンタカーを借りて、朝食を済ませた後、
「伊王島」へと海水浴・・・・

お天気もよく、景色も最高でプライベートビーチかのように人も少なく
海も美しくって、最高でした・・・!
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0425479.jpg

長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_1445451.jpg

長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_044343.jpg

浮き輪までレンタルしてプカプカしてるととっても気持ちがいい~!
最高の気分でした
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0461325.jpg

小さい子用にプールもあって、シャワー室もきれいでるんるんしました♪
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0472766.jpg

まだまだいたいけど、グラバー園も行きたいので、3時間程楽しみました。

お昼ご飯は「蘭桂坊」へ・・・・
めっちゃおいしいです。野菜もたっぷりなのでお腹いっぱいです。

長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0491629.jpg



長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_1035366.jpg












*****
そして、レンタカー屋さんで車を置かせてもらって、グラバー園へ・・・
私が行きたかったのでした。
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0511530.jpg

長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_054465.jpg

長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0553853.jpg

長崎の景色も最高ね!
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_0524425.jpg


*****
駆け足でグラバー園を堪能し、急いで佐世保へ・・・・
2時間くらいかかってしまい、ハウステンボスのレンタカーに返すまで
あと何時間?となり、ハラハラしながら、今度はいかの活けつくりのお店へ・・・
こちらで、新鮮なお魚料理を色々いただき、佐世保にきたならば、
佐世保バーガーでしょ。という事で
「BIG MAN]へ・・・・。芸能人がきているだけあっておいしい~♪


長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_103006.jpg
長崎への旅 2日目*海水浴_d0240207_10313894.jpg


















最終目的地ハウステンボスまでタイムリミットあと30分・・・・・!!
ぎりぎりセーフ。@@~

ついた先のホテルは夢のようなお城でした!!!*^-^*
by chic-chic | 2012-08-06 00:40 |