人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

子供部屋のファブリック収納*

昨日はクリスマス・イブでしたが、うちは毎年25日がお祝いムード。
クリスマスプレゼントも喜んでました。(もうバレてました!)

昨日は普通に娘の部屋を大掃除。
私の作業部屋も兼ねているのですが・・・

コットンタイム1月号に掲載された、「バック収納」
100号という記念号だったので、材料費も奮発して
イギリスの輸入生地を一部使いました。
子供部屋のファブリック収納*_d0240207_13512334.jpg

4面とも収納できるように考えて、間にバック、マフラー、ベルトをかけられたり
ハンガーを入れたり、飾りながら収納できるよう、部屋の雰囲気に合うように
ピンクにしました。
子供部屋のファブリック収納*_d0240207_1353177.jpg子供部屋のファブリック収納*_d0240207_13544098.jpg













単行本にも紹介されましたが、引き戸を開けると
布の一部や材料を収納しています。
子供部屋のファブリック収納*_d0240207_1354595.jpg子供部屋のファブリック収納*_d0240207_13574440.jpg















*****

今年のクリスマスは、久しぶりのレストランディナーなので、

楽チンです!

たくさん食べるので、今日もキッチンの大掃除をしておこうと思います。

家から近いと楽ですね。^^

あとお風呂とベランダで終わり~
by chic-chic | 2011-12-25 14:30 | kitchen*interior