人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

持ち手つきの通帳入れ*イニシャルステッチ

サテンステッチは、目下修行中でございます~

こういう大人スイートなデザインも好きなんです。
カラーリネンが増えてきたのは、うれしいかぎり。
私の好きな紫系はけっこうあるのですが、水色系が少ないのが残念・・・
ふたの部分は紺のようで、濃い紫です。

刺繍糸もきれいな色を選びます。色の組み合わせを考えるのが好き。
パールと組み合わせて・・・うらにマグネットボタンを。
持ち手つきの通帳入れ*イニシャルステッチ_d0240207_1383435.jpg

こちらは、ラインストーンとあわせて・・・飾りホックを。
持ち手つきの通帳入れ*イニシャルステッチ_d0240207_13504762.jpg


*****
簡単な形のものは、デザインや刺繍でこった感じにします。

刺繍は時間がかかるけれど、できあがりが楽しみになります。

最近刺繍の本も買い込みましたが、縫うより考える方が好きなんだけど^^:
by chic-chic | 2011-11-08 07:00 | case