人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

ナチュラルテイストの子供ポシェット

リネンの子供ポシェット*

あじさいのポシェットより、長さが少し深めです。ひもも少し長め。

幼稚園から低学年までのお子様をイメージしました。

最近の子供服もナチュラルテイストでかわいいのがありますよね・・・

130ぐらいまでって、たくさんあって楽しい~♪
ナチュラルテイストの子供ポシェット_d0240207_1926331.jpg

アップ
ナチュラルテイストの子供ポシェット_d0240207_19265382.jpg


*****
ほんと自分でも、色んなテイスト作ってるな~と思います。
頭からイメージが次から次から出てくるうちは、色々作ってみようと思います・・・

皆さんはどんなテイストがお好きですか?(*^ ^*)

最近は無地のリネンなどが多いですが、今まで柄をいかして色んな形を作ってきましたが、今度は、デザインするという事を目標に・・・タックやドレープ。

シンプルな無地のものほどむずかしい・・・ドレスのデザインって究極よね・・・って思います。^^
by chic-chic | 2011-09-30 07:00 | Bag