人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

刺繍のある暮らし chic-chic

刺繍とhandmadeな日々


by chic-chic

小さながま口ミニバック *すずらんのリボン刺繍

小さながま口ポーチなんだけど、ぷっくりしてるので、持ち手をつけたら、ミニバックみたいになるかな・・・と。

例えば、マチがたっぷりあるので、化粧品を入れてレストルームにお化粧直しに行くときとか、これだけもっていく。バックみたいに・・・

すずらんのリボン刺繍でバックを以前に作ったのを小さくしたようなイメージ・・・最近のhandmadeの中にありますが、先日のイベントで、年齢層高めの方が見てすぐそのバックだけさっと買われていったのです。
お花のりぼん刺繍は、幅広く受け入れられるのだな・・・と思いました。

色合いに気をつけて、若い層にも好まれるように・・・デザインをかわいく。(なってるかな?)
小さながま口ミニバック *すずらんのリボン刺繍_d0240207_12593038.jpg

ちょっとちがうアングルで撮ってみる
小さながま口ミニバック *すずらんのリボン刺繍_d0240207_1301256.jpg

タックが横になるように(偶然だけど~)
小さながま口ミニバック *すずらんのリボン刺繍_d0240207_1302135.jpg


*****
雑貨を上手に撮るには、カメラも大切ですが・・・今のところ普通のデジカメです。
色々研究する事は多いけれど、ぼちぼちやっていこうと思います。
by chic-chic | 2011-09-25 07:00 | がま口